FC2ブログ

アフィリエイト初心者さんのためのアフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐブログ

アフィリエイトは決して楽ではないけれど、楽しむことはできます♪



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-09-30

アフィリエイトの種類

アフィリエイトには色んな種類があります。

おおまかに紹介すると、

■グーグルアドセンスなどのクリック報酬型アフィリエイト

グーグルアドセンスというのはグーグルが提供しているクリック報酬型のインターネット広告サービスです。
ブログに広告を貼って、訪問者の方がクリックしてくれただけで、アフィリエイト報酬が発生する仕組みになっています。


■物販アフィリエイト

楽天やアマゾンなどの商品をブログで紹介して、そこから購入されると紹介料としてアフィリエイト報酬が発生します。楽天、アマゾンが有名どころですが他にもたくさんのASPがあります。


■資料請求アフィリエイト

無料で申し込みができる資料請求の紹介をして、そこから資料請求されると紹介料としてアフィリエイト報酬が発生します。


■情報商材アフィリエイト

情報商材とは情報自体が商品となっているもので、アフィリエイトなどのネットビジネス・お金を稼ぐ系のものや、恋愛やダイエット、健康などのお悩み系のものなどもあります。
書籍とは違って、パソコンでダウンロード(インターネット上で公開されているデータを自分のパソコンに保存する事。)するものが主体となっています。
中には「ダウンロード版」と「あらかじめ印刷してある冊子版の郵送」とを選べるものもあります。


■携帯アフィリエイト

パソコンではなく携帯を使ってのアフィリエイトになります。



というように、おおまかに分けるとアフィリエイトにはこのような種類があります。

ですのでまずはこの中で、自分はどのタイプをやりたいのか選んで始めるといいと思います。

私がやっているのは情報商材のアフィリエイトと物販のアフィリエイトです^^
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
みゅうさんこんばんは、たつです( ´∀`)
いつも僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

アフィリエイトと一言で言ってもたくさんの種類があるんですよねぇ。

自分がどれをやりたいかを決めてそれにあったアフィリエイト手法を学ぶのが一番ですよね~(^^ゞ

応援ポチです☆
2010-11-18 01:48 : アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ URL : 編集
>たつさん
いつもありがとうございます^^

そうですね★たくさんあるアフィリエイトの種類から

自分にあったものを選んで続けていくことが、成功の秘訣だと思っています♪
2010-11-18 23:31 : みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪ URL : 編集

AddClips

プロフィール
みゅう
はじめまして☆ 幸せアフィリエイター♪のみゅうです。 楽しくをモットーにアフィリエイトをしています^^
人に迷惑をかけない、人に喜んでもらえるアフィリエイト。
家族や友達、大切な人に、アフィリエイトをしていることを堂々と話せる 正当なアフィリエイトで楽しく稼ぎましょう♪
詳しいプロフィールはこちらです
ランキング
人気ブログランキングへ
お問い合わせ☆
みゅうに質問したいことや、アフィリエイトに関しての疑問点、ご相談などお気軽にお問い合わせくださいね☆
こちらからお気軽にどうぞ☆
みゅうのメルマガ♪
自分も周りも幸せになれるアフィリエイトをコンセプトに無料メルマガの配信をしています。
ブログには書いていない、メルマガだけの情報も発信いたします★


カテゴリ
最新コメント
SEO対策ツール
SEO

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

オススメ優良教材
実際にみゅうが購入して、実践したうえで良いと思った教材だけを紹介しています。


アフィリエイトの最高峰とも呼ばれる超王道教材。みゅうが真剣にアフィリエイトに取り組もうと思うきっかけになった教材です。 ここからレビューページに行きます
オススメ優良教材



初心者さんにもすごくわかりやすい丁寧な解説。著者:サト愛さんの愛情がたっぷりと詰まった、1からアフィリエイトを優しく教えてくれる王道教材。
こちらからレビューページに行きます
検索フォーム
相互リンク集
RSSリンクの表示
FC2カウンター
無料レポート

あし跡

アクセスランキング
消費者金融 利息
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。